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アスクルにおけるシステム障害に伴う代替サービス申し込み開始のお知らせ(第3報)

2025.10.24
 

アスクルにおけるシステム障害に伴う代替サービス申し込み開始のお知らせ(第3報)

                      2025年10月24日
                      株式会社イシマル

お客様各位

平素よりアスクルサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
2025年10月20日付のご案内(第1報)および10月21日付の追加ご案内(第2報)にてお知らせいたしました通り、アスクル株式会社においてランサムウェアによるシステム障害が発生し、現在も注文受付および出荷業務の停止が続いております。
お客様には大変なご不便とご迷惑をお掛けしておりますことを、改めて深くお詫び申し上げます。

このような状況を踏まえ、お客様の事業継続を支援するための代替手段として、法人向けサービス「あっとオフィス(@Office)」の申し込み受付を開始いたしましたのでご案内申し上げます。

■サービス概要
提供形態   法人向けサービス(オフィス用品供給)
取扱品目   文具・事務用品・日用品・PC周辺機器 など
納品     最短当日〜翌日納品(※地域により異なります)
お支払い方法 請求書払い(月末締め・翌月末お振込み)
申込対象   法人のお客様のみ(個人名義でのお申し込みはできません)

 

■ お申し込み方法
「あっとオフィス」のお申し込みを希望されるお客様は、以下の専用案内ページをご確認のうえ、お申し込み手続きをお願いいたします。

あっとオフィス専用申し込み案内ページはこちら
※専用ページ内に申込フォームへのリンクがございます。

■ お急ぎのお客様へ
至急商品の手配が必要な場合や代替商品のご相談につきましては、フォーム入力前でも下記窓口にて承っております。

■ お問い合わせ・緊急対応窓口
株式会社イシマル
お客様センター TEL:095-839-1400
島原支店    TEL:0957-63-0735
佐世保支店   TEL:0956-26-1400
北九州支店   TEL:093-923-1400
福岡支店     TEL:092-291-0140

 
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