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アスクルにおけるシステム障害に伴う代替サービスのご案内(第2報)

2025.10.21

アスクルにおけるシステム障害に伴う代替サービスのご案内(第2報)

                      2025年10月21日
                      株式会社イシマル

お客様各位

平素よりアスクルサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
昨日ご案内いたしました通り、アスクル株式会社(以下、アスクル)においてランサムウェアによるシステム障害が発生し、
現在も注文受付および出荷業務が停止しております。
長期化の可能性も見込まれることから、お客様への影響を最小限にするため、
代替サービスとして「@Office(あっとオフィス)」のご利用準備を進めておりますのでご案内申し上げます。

■ 代替サービスについて

現在、文具・オフィス用品の供給確保に向けて、以下の代替手段を準備しております。
サービス名称:@Office(あっとオフィス)
サービス内容:オフィス用品・日用品の法人向け通販サービス
対応開始予定:順次、個別にご案内予定
※利用が可能になり次第、利用方法は営業担当者からご案内いたします。

■ お急ぎのご注文について

現在、代替出荷が必要なお客様に対して優先対応窓口を設置しております。
「至急の物品がある」「代替商品の提案がほしい」などございましたら、下記までご相談ください。

■お問い合わせ窓口

株式会社イシマル
お客様センター TEL:095-839-1400
島原支店    TEL:0957-63-0735
佐世保支店   TEL:0956-26-1400
北九州支店   TEL:093-923-1400
福岡支店    TEL:092-291-0140

お客様に継続してご不便をおかけしておりますことを重ねて深くお詫び申し上げます。
今後も状況が分かり次第、随時ご案内を行ってまいります。

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