取扱商品

外注スタッフ管理システム

携帯電話活用で外注スタッフ手配業務の効率化を実現

スタッフディレクター

せっかくのお客様から受注をいただいたにも関わらず、対応するスタッフの人員手配がどうしてもできずに、チャンスを逃した事はありませんか?だからといって余裕を持ったスタッフ確保のために、高いコストを払って定期的に求人広告を掲載してませんか?

本サービスはそんなお客様の課題を解決するために開発されたシステムです。
携帯電話を連絡媒体としてフルに活用しての手配連絡は、外注スタッフにとっても場所や時間を選ばず自由に連絡を受けれるといった利便性を提供しますで、質の高いスタッフの確保に繋がります。

設備投資も無く、簡単に利用が可能なASPサービスである本サービスをご活用いただき、スタッフ回転率向上と手配業務の省力化を実現して下さい。

外注スタッフ手配における課題

このような課題や不安がありませんか?

業務担当者/管理者
管理者の不安
  • 至急の手配が必要になっても、電話が繋がらず連絡がつかないことが多い
  • 手配する際のリスト作成や確認状況チェックなど手間と労力がかかる
  • 連絡先はほとんどが携帯電話。通話のコストも増加しているのでは?
  • 仕事内容や条件に応じたスタッフを見つけたいが、その余裕が無い
  • 優秀なスタッフは他社からも引っ張りだこ。専属のように使えれば・・・
  • 仕事が完了してからの費用支払業務。これがまた大変な作業になっている
外注スタッフ/アルバイト
スタッフの不満
  • 仕事中に電話連絡されても困る。すぐには電話を取れないし・・・
  • 電話をしてもずっと話中が多い。請けれた仕事なのに諦めたことも・・・
  • 毎回質問される勤務条件や経験など。初めてじゃないのに把握して無いの?
  • バイト代の精算処理が面倒。もっと簡単に済むように対応して欲しい!

外注スタッフ管理システムの特徴

7つのメリット

1.スタッフ回転率の向上

最新のスタッフ勤務意志を容易に確認できます。また、休眠スタッフへの定期的なメール送信により、勤務復帰を促す効果が期待されます。

2.通信連絡コストを大幅に軽減

PCと携帯スタッフへの連絡は携帯電話を活用したメールとWEBアクセス。
インターネット定額方式をご利用の場合、本サービスに伴う通信費用は発生しません。

3.スタッフ手配完了までの時間を短縮

勤務可能なスタッフから勤務を割り当てることが可能です。個別手配が不要となります。

4.スタッフの経験やスキルに応じた勤務割り当て

条件にあったスタッフを手配予め登録しているスタッフの勤務条件、スキル、容姿、資格などから条件にマッチしたスタッフを抽出し、勤務依頼をすることができます。
手配ミスの低減とスタッフ能力に応じた手配調整が可能です。

5.賃金支払の基礎データ出力により給与計算との連携が可能

スタッフは携帯電話での勤務実績報告ができますので、人手をかけずにスムーズな実績集計が可能。
勤務実績データは賃金計算用にCSVファイルで出力しますので、給与計算に活用できます。

6.多店舗展開やグループ企業でのシステム運用に対応

複数の事業所や施設などで手配業務を行うことにも配慮したシステムですので、各施設や部署での分散利用においてもスムーズな運用が可能です。

7.インターネット環境だけで即運用可能

スムーズな導入システム稼動はASP方式を採用。サーバや周辺機器、設定などの費用は不要です。
お手元にある既設のパソコンだけで明日からでもシステムのご利用が可能です。

利用料金

  • * 個別のご要望に対応するカスタマイズも可能です。詳細につきましては下記のお問い合わせ先にご相談下さい。
  • * 記載されている各製品名および会社名は各社の登録商標または商標です。
  • * 本カタログに記載する内容は諸事情により変更される場合があります。
基本契約料 100,000円 利用条件により本金額の適用ができない場合もあります。(別途お見積り)
運用支援、操作指導、コンサルティング 別途  
利用料 20,000円/月額 PC操作者:1ユーザー/携帯利用者:20名まで
オプション
PC操作ユーザー追加 3,000円 PC操作者1ユーザー追加した場合の月額加算
携帯利用者追加 1,000円 携帯ユーザー追加した場合の月額加算。
但し、10ユーザー単位の取り扱いとなります。
電話 095-834-0506 ホスティングサービス、WEBサービス、ASPサービスに関するお問い合わせは、IDC(イシマルデータセンター)までお気軽にどうぞ。
お問い合わせフォーム 営業時間 8:30~17:30
※営業日はページ右側の「営業日のご案内」をご覧下さい。

ページの先頭へ