お知らせ

【重要】急にメールが送信できなくなった方へ

2010年1月28日

対象:メールサービスをご利用のお客様
内容:プロバイダの設定により送信ポート(SMTP)が「25」の方は送信ができなくなっています。

アカウントのプロパティから送信ポート(SMTP)を「587」へ変更いただき、「このサーバーは認証が必要」にチェックを入れてください。

各種メールソフトの設定変更方法は「よくあるお問い合わせ-メールを送信できない(送信を完了しない)」に記載しております「原因3:送信ポート番号(SMTP)が「25」になっている」をご覧ください。

電話 095-834-0506 ホスティングサービス、WEBサービス、ASPサービスに関するお問い合わせは、IDC(イシマルデータセンター)までお気軽にどうぞ。
お問い合わせフォーム 営業時間 8:30~17:30
※営業日はページ右側の「営業日のご案内」をご覧下さい。
マイリスト
  • オフィスライブ
  • office ware-オフィスウェア
  • マイナビ2020インターンシップ参加募集中
  • キャリア採用
  • よくあるご質問
  • プロが教える!お役立ち情報
  • なるほど製品情報
  • 限定お得情報
  • お客様の声
  • Niti Service 文書管理で、コスト削減オフィス。
  • アスクルエージェント
  • @オフィス
  • 使用済みカートリッジ、トナー容器の回収

イシマルのWebサービスイシマルのサービス

  • リモート保守サービス
  • イシマルのインターネットサービス
  • 社長室ブログ
  • 旅の記憶

営業日のご案内営業日のご案内